千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
千葉キャンパス 新コーチ 大塚コーチの写真

本日のブログは、めでたく千葉キャンパスに新しいコーチが来てくれたので、新コーチ紹介 第一弾ということで大塚 朝希(おおつか あさき)コーチに自己紹介をお願いしました。では大塚コーチ、どうぞ!


初めまして♪
4月より、新しく千葉キャンパスのコーチになりました、大塚朝希(おおつか あさき)と申します。
以前は横浜で保育園の先生をしていました。
なので、千葉キャンパスでは子ども・福祉コースを担当いたします!
通常授業では「科学と人間生活」という理科系の教科を担当いたします。
私は昔から自然が大好きで、大学時代に星にはまり、朝まで観測したりプラネタリウムの解説をしたりしていました。
星以外にも海や空が好きで眺めてぼうっとする時間が幸せです。
千葉は自然が豊かなところもたくさんあるので、色んなところに行ってみたいと思っています。
私はこれまでにヒッチハイクやひとり旅、シェアハウスなど多くのことを経験してきました。
もちろん楽しいことばかりではありませんでしたが、やって後悔したことはひとつもありません。
なぜなら、"全ての経験"が、今の自分をつくっているからです。
だから、皆さんにも色んな経験をしてほしいと思っています。
私も一緒にもっとたくさんの経験をしたいと思っています。

経験して、感じて、表現して、共有して、時には自分と向き合って、そうやって成長していく皆さんの隣にいられたら嬉しいと思っています。
気になることがあったら、どんどん声をかけてください。
どうそよろしくお願いします。

千葉キャンパス コーチ 大塚朝希(おおつか あさき)


おおぞら高等学院 千葉キャンパスの様子が気になった方は、以下のバナーをクリックすれば千葉キャンパスの様子がよくわかるYouTubeのチャンネルに飛びます。こちらをクリックお願いします。

バナー

そして、この記事を見て「おおぞら高等学院に興味ある!」「千葉キャンパス楽しそう!」と思ったくれた方はぜひ、以下のリンクより、何でもお気軽にお問い合わせください!
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
<おおぞら高等学院 千葉キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/chiba/
TEL:043-301-1811