千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
皆さん、こんにちは!おおぞら高校 千葉キャンパスの浅田です。新年度がスタートして早くも2か月が経過しようとしています。寒暖差が激しい今日この頃ですが、体調管理をしっかりやって元気に過ごしていきましょね。 さて、今回のブログは中学生の皆さんへの内容です。
5月27日(土)ですが午前中は「学校説明会」、午後からは在校生から大人気の「プログラミングコース、マンガ・イラストコースの体験授業」を開催する予定です。
特に、中学3年生の皆さん!皆さんはこれから大切な「進路」を決めることになりますが、当然、高校にはどんなに悩んでも「一校」しか入学できませんよね。(当然ですね) そこで、皆さんに質問です。
「皆さんはどんな高校生活を送りたいですか?」 中学校の3年間よりも間違いなく時間の経過を早く感じる一度しかない高校3年間をどう過ごしていきたいか、いろいろ情報が必要になってきますよね。 今回、そんな中学3年生、受験生の皆さんに、少しでもおおぞら高校の特徴や仕組みを知っていただくために、我々コーチ、在校生一同、皆さんのご参加をお待ちしています。 数多くある皆さんの高校選択の中に、「おおぞら高校」が入ると嬉しいです。 皆さんへの有益な情報をたくさん用意していますので、是非キャンパスまで足を運んでみてください。
*ご予約は千葉キャンパスHPよりお願いいたします。