千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
合唱する生徒

皆さん、こんにちは。千葉キャンパスの大橋です。
本日は7月7日に行われましたキャンパス行事「七夕LIVE! ~みらいの架け橋レッスン®発表会~」の様子をお伝えします。

「七夕LIVE! ~みらいの架け橋レッスン®発表会~」開催の約1か月半前。 このLIVEを企画・運営するべく七夕LIVE実行委員活動が始まりました。集まった七夕LIVE実行委員生徒は全15名。
15名の中で実行委員長や司会、装飾内容考案、オープニング・エンディング映像制作、七夕LIVE企画など役割や内容を詰め、みんなで力を合わせて、約1か月半かけて当日まで準備をしました。

そして、7月7日(金)「七夕LIVE! ~みらいの架け橋レッスン®発表会~」当日。
当日の出演者は、みらいの架け橋レッスン®で行われている軽音やダンス、合唱などの発表や個人で応募をかけて希望した生徒の発表などの約30名が出演。
観覧してくれた生徒・保護者様はなんと約80名、七夕LIVEを盛り上げてくれました。

特に七夕LIVE実行委員が考えてくれたのど自慢大会は出演者の素晴らしい発表により大盛り上がり!
約2時間のLIVEでしたが、出演者生徒、観覧生徒、そしてコーチまでも非常に充実した時間となりました。

この様子はほんの一部ですが、インスタグラムで掲載いたしましたので、是非、そちらをご覧ください♪ ダンスを披露する生徒