千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
コーチのみらいノート

こんにちは。千葉キャンパスの近藤です。
おおぞら高校では様々なコーチが生徒の高校生活のサポートをしています。今日はそんなコーチの中からマンガイラストコース担当の吉野コーチを紹介します。

吉野コーチは主にマンガイラストコースの担当をしていて、アナログでもデジタルでもイラストを描くのが得意なコーチです。
また、絵を描くだけではく石を集めるのが趣味だったり、ゲームが得意だったり、沢山の「好き」を持っているところも魅力のコーチです。
みなさんとの共通の趣味もあるかもしれません!

千葉キャンパスではコーチも生徒も使っているKTCみらいノート®で自己紹介ページを作っているので、そんな吉野コーチのみらいノート®も紹介します。
水彩のような綺麗な色合いが素敵なのはもちろん、コアラやパンダも隠れている遊び心のあるページになっています。
見ているだけでわくわくするようなこんなページを作成してくれた吉野コーチを始め、他にもたくさんのコーチがみなさんを待っています。
自信がなくても、夢が無くても大丈夫です。  
あなたがなりたい大人になるために、一緒に悩み、考え、伴走するコーチがここにいます。
学校生活にお悩みがある方は、是非キャンパスにお越しください。