千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
生徒実行委員の生徒

こんにちは。千葉キャンパスの行川です。
夏休みが明け、早いものであっという間に9月です。
今日は9月のイベント「体育祭」についてお伝えします。
残暑が厳しい中ですが、千葉キャンパスでは10月のスポーツの日を先取りし、9月28日(木)に「体育祭」を行います。

体育祭では何をするの? 運動が苦手だから参加しづらいなと思っている人も多いのではないでしょうか。
今回の体育祭は運動が苦手な人でも参加ができるような種目も用意しています。

昨年までは新型コロナの影響で思うようにできなかったイベントや行事ですが、今年は少しずつ開催することができ、千葉キャンパスではコーチも一緒にイベントを楽しんでいます。

また、今回は多くの実行委員の生徒も集まりました!
体育祭の内容について、たっぷり話し合いをしています。
多くの生徒が楽しめる体育祭を生徒の目線からも考えてくれています。

中学校時代は思うような行事やイベントがなかった... と思っているみなさん!
千葉キャンパスでは今回の体育祭のほかにも様々な行事やイベントを用意しています。コーチと一緒に参加して最高の思い出を作ってみませんか?
みなさんと一緒に参加できる日を在校生、コーチ一同お待ちしています。
Let's Enjoy!