千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17

こんにちは。千葉キャンパスの上野尻です。
そろそろ夏が終わるころかと思いきや、また暑くなってきたりしていて、今年は暑さが続きます。
暑い......といえば!
昨日は千葉キャンパスのみらいの架け橋レッスン®でプチ体育祭が行われました。
あつい戦いが繰り広げられ、生徒もコーチも汗だくでした。
汗だくでしんどいのかな、と思いきや、みんなが「楽しかった!」と言っていたので、いい熱さの中でいい汗をかいていたようです!
リレーではコーチも走って、今日は筋肉痛の人もちらほら......
日ごろの運動が大事であることも感じています。
これからはスポーツの秋!
みんなでスポーツを楽しんでいきましょう。

また、秋は芸術の秋でもあります。
千葉キャンパスは音楽が盛んなキャンパスでもあります。
今は全国のキャンパスで行われている「おおぞら杯」でのダンス部門やミュージック部門が審査中。結果が出るまでどきどきしています。おおぞら杯はパフォーマンスをするだけではなく、自分たちのパフォーマンスについてのプレゼンも行います。どちらの練習も何か月もかけて頑張っていた姿が印象的でした。

また、11月26日にはおおぞら高校の関東にあるキャンパスが集まって合同学院祭「おおぞらフェス」が開催されます。もちろん千葉キャンパスからも、軽音や合唱で頑張っている生徒が参加の予定です。中学生の方々も来場できる予定ですので、興味がある方はぜひご来場ください。

暦の上では夏が終わっても、まだまだあつい千葉キャンパスです。
こんな千葉キャンパスにご興味ある方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。