千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
しおりを持つ生徒とコーチ

皆さまこんにちは!季節の変わり目で、気温変化が激しいですが、体調を崩したりしていませんか?
今日は千葉キャンパスのイベント予定をお伝えします。

千葉キャンパスでは12月1日に、豊洲にある【teamLab☆Planets Tokyo】にいきます!幻想的な空間で素敵な写真をたくさん撮ってきたいと思います。
フォトコンテストも開催するので、テーマに合った写真をたくさん撮って、お気に入りの一枚を選んでみてほしいです。
teamLabは期間限定の開催ですから、この機会に最先端のアートにたくさん触れたいですね♪

また、せっかく豊洲まで行くので、豊洲市場の見学にも行きます!家庭に届く魚、はどんなところに集まり、どんな流通経路をたどるのでしょうか。実際に競りが行われる場所を見学します。
学内しおりも生徒に表紙をデザインしてもらい、作成中!準備も含めて思い出に残る活動にしていきます!

デザインを担当してくれた生徒が、素敵なメッセージをくれました♪

「この度はしおりの表紙イラストを担当させていただき、誠に光栄です!鮮やかで幻想的な雰囲気を演出するのは難しかったですが、その分勉強にもなり、自分の技術を向上させるとても良い機会になりました。」

イベント終了後、また様子をお伝えしますので、お楽しみに♪