千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
たくさん写真を撮り笑顔の生徒

こんにちは。すっかり寒くなりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
千葉キャンパスでは12月1日に豊洲のTeamLabに行ってきました!
中に入る前からアプリケーションと連動して体験できるアートなどあり、入場前からワクワクドキドキでした。

平日の午前中でしたが、外国人観光客の方が多くいらしており、世界での人気の高さを感じます。中も本当に幻想的な空間で、水や鏡をつかった不思議な演出で世界観に引き込まれました。

TeamLabを体験しつつ、フォトコンテストも実施しました。
テーマは三つ!
「チームラボこだわりの一枚!」「一日通してのナイスな写真」「しあわせ」です。
たくさんの写真を撮り、「どれも良く撮れたから迷う!」と話してくれる生徒がいました。

TeamLab見学の後は、豊洲市場でせりが行われる場所を見学してきました。大きなマグロのモニュメントの前でたくさん写真を撮りました。
幸い晴れていたこともあり、どこで撮っても映え写真でした。高校生活の一つの思い出にしつつ、最新アートからの学び、気づきになってほしいと思います。

今後もキャンパス学院祭などイベントがあります。こちらも盛り上がっていきたいと思いますので、お楽しみに♪