千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
ダンスをする生徒

みなさん、こんにちは。
おおぞら高校 千葉キャンパスです。
今回は、千葉キャンパスで開講しているみらいの架け橋レッスン®「ダンス」について紹介します。

「ダンス」と聞くと皆さんはどのような感情が浮かびますか?

ワクワクする! リズムにのって踊るのが楽しいなどと思う人もいれば「ダンス」には参加してみたいけど、「なんか苦手意識があるな」「難しくてついていけないだろうな」などと思ったことのある人も多いのではないでしょうか。

千葉キャンパスでは今までダンスを習っていた生徒も今まで習ったことのない生徒の参加も大歓迎しています。実際にプロのダンサーとして活躍されている講師の方に来ていただき、優しく丁寧に教えていただいています。流行りの曲や生徒からのリクエスト曲を使用し、未経験の生徒でも踊りやすい振り付けにアレンジをしてくれています。

好きをみつけるみらいの架け橋レッスン®、今回は「ダンス」を紹介しましたが、千葉キャンパスには他にも様々なみらいの架け橋レッスン®があります。
おおぞらのみらいの架け橋レッスン®で、様々な体験をして自分の好きを増やしていきませんか?
きっとあなたにぴったりのみらいの架け橋レッスン®が見つかるはずです。
千葉キャンパスのコーチと一緒に新しいことに挑戦していきましょう。