千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
コーチ

こんにちは。遠藤です。
今日は私の中学時代のことを皆さんに紹介します。
私の中学時代は「バスケと塾」でした。
当時の部活はお正月以外に休みはなかったので、363日バスケをしていました。
スタメンだったわけでもないですが、一生懸命練習していた記憶があります。練習も監督も先輩も厳しい環境だったので、やめていく仲間もいましたが、引退最後までやり切れたことは自分の中で大きかったと思います。

今思うと青春でした♪
塾も常に通っていました。バスケ仲間と同じ塾だったので、楽しんで通っていました。

中学時代の将来の夢は【学芸員か通訳の仕事につくこと】でした。学芸員はなかなかイメージがわかないかもしれませんが、博物館、美術館で仕事がしたいと思っていました。
通訳は途中で自分のなりたい大人とは違うと思いましたが、学芸員資格は今でも取得したいと思っています。
いつか資格を取って、博物館、美術館で好きなものに囲まれて仕事がしたいです!
以上、私、遠藤の中学時代の紹介でした。
皆さんも熱中できることはありますか?