千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17

こんにちは。春も近づき暖かい日が少しずつ増えてきました。
今日は3月8日に行われる学院祭の準備状況をお伝えしたいと思います。
まずは個別指導コース。もぐらたたき、射的、おみくじと盛りだくさんですが、必要物品をそろえはじめ装飾づくりに着手しています。もぐらたたきのもぐら役を人間がやるのかどうか注目ポイントです。
次に1年次。三つのフォトスポットを制作予定です。それぞれ全く違うテーマのフォトスポットができあがる予定なので学年を三つのグループに分けて準備をしています。今年の1年次は特に活気がある学年なので準備中はワイワイと盛り上がっています。
そして2年次。魔法学校をテーマにした脱出ゲームを開催予定ですが、実行委員を中心に図面や必要なものリストを早々に完成させていたので非常に順調です。魔法学校をモチーフにしたオブジェや衣装も用意するみたいなので当日が楽しみです。
最後に3年次。3年次は2年次の時にもお化け屋敷をやったのでそのノウハウがいかされています。今年度はテーマが「廃病院」ということもあり小物や装飾など非常に細かいところまでこだわっているので、ぜひ当日ご自身の目で確かめてみてください!
学院祭は原則事前申込制になります。お申し込みでない場合、当日受付にてご案内となりますが混雑が予想されます。
それでは、皆様のお越しをお待ちしております。