千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
イラスト(生徒作成)
みなさん、こんにちは。おおぞら高校 千葉キャンパスです。今回は、千葉キャンパスで開講しているみらいの架け橋レッスン®「イラスト」について紹介します。「イラスト」といえば「将来マンガ家になりたい」「イラスト関係のお仕事をしたい」「自分でオリジナルのキャラクターをつくりたい」と小さい頃から絵を描くことがすきだった人や将来イラストに関わる仕事をしたい人のためと思うかもしれませんが、そんなことはありません。

ただ「絵を描くことがすき」「イラストを描いていると心が落ち着く」「居心地が良い」という理由から毎週みらいの架け橋レッスン®「イラスト」に継続して参加してくれている生徒もいます。

コースと聞くと毎回行かないといけないと思ってしまって行きづらくなってしまいそう。「コースに入るまでではないんだよな」という不安がある方は、気軽に参加できるみらいの架け橋レッスン®の「イラスト」から参加してみませんか?

ブログの写真は誰が描いたイラストだと思いますか? 全てマンガイラストのコース生が描いたものではないんです。
千葉キャンパスの廊下には素敵な作品がたくさん飾られています。見学にきてぜひ作品を見ていってください。
好きをみつけるみらいの架け橋レッスン®、「ダンス」に続き「イラスト」を紹介しましたが、千葉キャンパスには他にも様々なみらいの架け橋レッスン®があります。おおぞらのみらいの架け橋レッスン®で、様々な体験をして自分の好きを増やしていきませんか?
きっとあなたにぴったりのみらいの架け橋レッスン®が見つかるはずです。千葉キャンパスのコーチと一緒に新しいことに挑戦していきましょう。