福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

がんばりました!

みなさん、こんにちは!1月13日(金)のブログは、今年は新しい事にどんどんチャレンジしたい松尾がお届けします♪
今日は私のクラスの見事志望大学に合格を決めた生徒について紹介します!
 
彼女は、早い段階から何度も何度も進学イベントに参加し、自分が何をしたいのか、それを学ぶためにはどこが最適なのかを考えてきました。また、途中から特別進学コースに変更し大学合格に向けて準備してきました。

ようやく納得して決めた大学の入試には面接があり、乗り越えるには『自分』と向き合わねばなりません。時には自信をなくした事もあります。また、苦手なものとも向き合う必要がありました。それでも自分がやりたいこと=目標をしっかりと持っていたからこそ最後までやりきる事が出来ました!! 合格までには彼女のたくさんの努力が積み重ねられています。「合格しました!」と聞いたときは、とってもとっても嬉しかったです!!!
 
今、何をしたらいいのか。この先自分はどうなっていくのか。これからの事は分からないことだらけで、とても不安になると思います。その不安を少しでも解消するために、KTCでは目標を探したり、たくさんの事を経験したり出来る授業やイベントを準備しています。いろいろな悩みや不安を一緒に乗り越えていきましょう!まずはお気軽にご連絡ください♪

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)