福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

毎日寒い日が続いていますが、風邪など引いていないでしょうか?
1/17(火)のブログはメガネがトレードマークの立花がお届けします。
KTCでは年間を通じて卒業後の進路について考えるイベントを実施しています。
今回は職業別体験学習についてご紹介します。
本日はキャンパスに専門学校九州デザイナー学院の講師の方にお越しいただき、「画力UP講座」を開講しました。
まんが・イラスト・ゲーム業界の話に参加した生徒から質問も飛び交い、興味津々の様でした。
また、立体を意識して影を描くという内容に一生懸命に取り組んでいました。

立体を描くのはとても難しい!!
立体を描くのはとても難しい!!

「好きこそものの上手なれ」まずは興味を持つこと、 そして情報を得ることがとても大切だという講師の方からのアドバイスに生徒達も大きく頷いていました!!
KTCでは生徒が好きなことを卒業後の進路に繋げられるようにいろいろな進路イベントを実施しています。
興味のある方は気軽にお問い合わせください!

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)