福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

みなさん、こんにちは。3月4日(土)のブログは進路指導担当の立花がお届けします。
KTC福岡キャンパスでは卒業式を前にして3年生たちが続々と進路決定しています。今回はフットサル部で2年生からキャプテンとしてチームをまとめてくれていた麻生虎太郎君を紹介します。

サッカーを極めてきます!
サッカーを極めてきます!

彼の進路先は日本で唯一のサッカーの専門学校です。夏休みくらいから一緒に進路を考えていた時にぶれなかったのが「サッカーを続けたい」という思いでした。どのような進路を選んだら将来サッカーに関わる仕事に就けるのか悩みぬき、情報を集める中でたどり着いたのがJAPANサッカーカレッジという専門学校でした。
9月から始まった進路決定に向けての活動が「合格」という形で実を結んだ時はとーっても充実した顔をしていたことが印象的でした!

KTCでは生徒の「好き」を進路に繋げられるように「トライアルレッスン」「ジョブシャドウ」「進路相談会」などを実施しています。ひとりひとりの生徒のために先生達もとことん一緒に調べ、悩み、相談に乗ります。自分の可能性を広げたい、好きな事を追求したいという方は遠慮なくお問い合わせください。お待ちしています。

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)