福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

FBSとKBCも取材に来て下さいました。
FBSとKBCも取材に来て下さいました。

ママの手作りアルバムを見せてもらいました。
ママの手作りアルバムを見せてもらいました。

日増しに暖かくなっていく季節。今日、3月9日(木)は、気温だけでなく心も暖まる内容を、幸がお届けします。
 
本日、「赤ちゃん先生」が開催されました。このイベントは毎年行っており、今年度は2回目です。同じ赤ちゃんが定期的にキャンパスに来てくれるので、成長も一目で分かります。目を細めて赤ちゃんを見ている生徒・おっかなびっくり触れ合っている生徒・・・表情は様々ですが、みんな優しい顔になっていました。赤ちゃんのアルバムを見せてもらったときも、歓声があがっていました。
 
みなさんも十数年前は赤ちゃんでした。そして、同じように周囲の人たちから成長を見守られて育ってきたんです。優しい顔に囲まれて・・・。
 
そして、それは今も同じです。あなたを一番大切に想ってくれている人が必ずいます。気分が落ち込んだ時は、昔のアルバムを見てほっこりしてみてはいかがでしょうか?
 
KTCには心のきれいな優しい生徒たちがたくさんいます。ひとりひとりを見て、長所を伸ばして、一緒に成長していけたら・・・。それが我々スタッフの共通の願いです。
 
気軽に見学に来てくださいね。今日の様子は、FBS福岡放送のめんたいプラスで18:50から、KBC九州朝日放送のニュースピアで18:25から本日放送されます。ぜひご覧になって下さいね♪

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)