福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4747

こんにちは、福岡キャンパスの森口です。
残暑厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑さに負けず、この炎天下でも嬉々として親善試合を楽しんだフットサル部のメンバーの様子をお伝えします!

親善試合を楽しんだフットサル部のメンバー

先日、レベルファイブスタジアム地下体育館で開かれた今回の試合はいつもと違い、社会人の方を交えた親善試合でした。
核家族化という言葉が世間で聞かれるようになって随分経ちますが、以前と比べて今の子ども達は親御さん以外の『大人』とコミュニケーションをとる機会が減ってきているのではないでしょうか。そんな時代を生きるフットサル部のメンバーが一つのボールを通して初めて逢った大人の方と本気で試合をすることによって… 自然とこぼれる笑顔、お互いを讃えあう何気ない会話… を見ることができました。

レベルファイブスタジアム地下体育館で開かれた社会人の方を交えた親善試合

今回の親善試合を通じて、普段とはまた違った勉強、成長の機会を得られることができたようでした。
これからも色々な形で地域社会への参加の機会を作っていこうと考えております。

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk