福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4747

みなさん、夏休みも明けの新学期どのように過ごしていますか?
変わらず学校生活を送っている人、思うように通えていない人、進路に向けて大忙しの人、様々な状況で高校生活を送っているのではないでしょうか。

練習のスタートは、キャッチボールから!
練習のスタートは、キャッチボールから!

本日は、KTC福岡キャンパスの「野球部」の活動を紹介します。
KTCでは、“なりたい大人”になるための選択授業として「みらいの架け橋レッスン」があります。野球部は、毎週火曜日と木曜日に練習を近くの公園や、山王野球場を借りてしています。
来月10月には他校の通信制高校や社会人の方とも試合をする予定で、生徒たちも日頃の練習に力が入っています。普段の練習や緊張する試合など、心も体も成長するこの時期に色々な体験することが、今後の将来にたくさんの影響を与えてくれると思います。

みなさんも“なりたい大人”になる為に打ち込めること、熱くなれることを今、見つけてみませんか!?
あなたの熱い気持ちが、成長と変わるきっかけを与えてくれるのではないでしょうか。

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk