福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4747

皆さん、こんにちは。
本日は、福岡キャンパスの午後の様子をお伝えします。

昼休みが終わったあとの時間は『みらいの架け橋レッスン』という選択制の授業です。
さまざまなジャンルの授業から、好きな授業を選択できます。例えば水曜日は、ダンスにイラストにフットサルに卓球に英会話に韓国語と、人気の授業が盛りだくさん。
好きなことを思い切り楽しむ。学校生活は楽しく過ごしたいですよね!

みんなで楽しく卓球!
みんなで楽しく卓球!

また、午後からの時間を自由に過ごしたい場合は、それでもOKです。
大学受験を控えた3年次生はこの時間に受験勉強をしています。
生徒一人ひとりが自分のペースで、自分がやりたいことをやっていく。午前中の授業だけではなく、午後の時間も自分らしく過ごすことができます。

受験勉強中です!
受験勉強中です!

福岡キャンパスでは、生徒一人ひとりが居心地のよい空間を提供したいと考えています。
無理して我慢せず、自分の将来に向かって伸び伸びと充実した日々を過ごしてほしいと思います。

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk