福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47

180209fukuoka01.jpg
中学3年生のみなさんにとっては、いよいよ4月から新しい高校生活がスタートしますね。
福岡キャンパスでは、2月23日(土)に今年度最後の体験入学と制服採寸会を行います。

体験入学では、4月からの高校生活をイメージし、スムーズに新しい環境に馴染んでいけるように「グループワーク」を行います。普段、自分は人見知りだなと感じている人でも大丈夫。グループワークを通じて、ぜひ、友達になるきっかけを見つけて下さい!また、当日、制服採寸会も行います。男子生徒は2種類、女子生徒は3種類の中から選べます。3年間着る制服なので、実際に試着しながら、じっくり選んで下さいね。(登校は制服でも私服でもOKです。)

あなたは、4月からどんな高校生活を送っていきたいですか?
勉強をもっと頑張りたい。友達をたくさん作りたい。自分の夢を見つけたい。将来なりたい職業を見つけたい。海外に留学してみたい。自分を変えたい。親にたくさん心配をかけたから安心させたい。自分が「好きなこと」をもっと好きになりたい...。

今、自分の心の中にある想いを、これからもずっと大切にしてください。
これからその想いは、色々な形に変わって変化していくかもしれないけど、高校3年間のなかで、自分だけの宝物をたくさん見つけてほしいと思います。

【次回体験入学のお知らせ】
 日時:2/23(土)13001500
 場所:福岡キャンパス
 内容:グループワーク・制服採寸会


KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)↓
【見学・個別相談】福岡キャンパス|予約受付システム
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk