福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
ボーカル部

みなさんこんにちは。
先日、福岡キャンパスのボーカル部は、キャンパスの近くの保育園を訪問し、園児のみなさんと歌の交流会を行いました!

交流会をすることが決まってからの生徒たちは、「どんな曲だったらみんな楽しんで歌えるかな?」「振り付けもつけよう!」「どのように説明したら分かりやすいかな?」と何度も話し合い、練習してきました。そして迎えた本番。園児のみなさんも、生徒たちもはじける笑顔で一緒に音楽を楽しむことができました!交流会後の生徒たちは、充実感と自信に満ちた表情をしていました!

福岡キャンパスのボーカル部は、高齢者施設、保育園、病院、学院祭、全国大会など...様々な場所で歌の交流会を行ってきました。好きな歌を歌うことを大切にしながら、その場その場で出会った方々にどんな曲が喜ばれるだろう?と考え、いつも練習しています。キャンパスの外の活動で、想像力、相手を思いやる気持ちを育て、そして、それらの経験が、生徒たちの自信につながってくれればと思います!これからも様々な経験をしながら、生徒たちと共に成長していきます!!


KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)↓
【見学・個別相談】福岡キャンパス|予約受付システム
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk