福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
~ワンちゃんとふれあい中~
こんにちは。今日のブログは石井がお送りします。
みなさん、GWは楽しめましたか?
福岡キャンパスでは、先日、福岡ビジョナリーアーツ専門学校の特別『みらいの架け橋レッスン』で、動物とのふれあい体験を行いました‼︎ 新一年次生から三年次生まで大はしゃぎでした。
動物とのふれあいは、相手のことを思いやる心を育みます。また、学習意欲の向上をもたらす効果もあると言われています。
福岡キャンパスでは、生徒たちのサポートをあらゆる角度からできたらなと思います。生徒たちが自分の可能性や力に気づき、それを引き出し、自分の足で前に進んでいくことをサポートし応援しています。
もし、今悩んでいて、誰にも相談できていないのであれば、気軽に福岡キャンパスまで相談しにきてください♪

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk