福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
進学コースで頑張ってます

こんにちは。今日は2年次生の夏に転校してきて、現在進学コースで頑張っている3年次生の古澤くんのインタビューです。
コーチ:入学前はどんな気持ちだったの?
古澤くん:友人を作ることは疲れるし、卒業後まで続く関係の友人はできないだろうと思っていました。一人でもさみしくないし友人はいらないかなと思っていました。
コーチ:実際、現在はどうなの?
古澤くん:今は友人ができ、楽しく毎日過ごしています()
コーチ:どんなきっかけで仲良くなったの?
古澤くん:大学進学という目標があったので、進学コースに入りました。その時に、マイコーチ™が『あなたに合いそうな生徒がいるから!』と進学コースの同級生を紹介してくれました。それから徐々に同じ大学進学を目指す仲間とすごすうちに仲良くなっていきました。
写真は進学に向けて、自習スペースで勉強を頑張る古澤くんと同じ進学コースの新谷くんです。彼らはほぼ毎日午後の進学コースを最後まで頑張っています。同じ目標に向けて共に頑張る仲間ができるって素敵ですね!頑張れ‼受験生‼