福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47

こんにちは、福岡キャンパスです。
夏休みも終わりが近づいてきましたね。
みなさんは今日という日をどう迎え、どう過ごされましたか?

明日からの学校が楽しみだという生徒たち・・
学校生活を思いっきり楽しんで欲しいです!

様々な思いを巡らせている生徒たち・・。
「学校に行けるかな・・」「教室に入れるかな・・」「友達と話せるかな・・」
そしてそんな子どもたちを見守っている保護者のみなさま。

今、苦しい中で思いを巡らせていることは前に進もうとしている証です
ただ急がなくていい、ゆっくり歩んでいけばいい
心にゆとりができれば新しい価値観や情報が入ってくる。
自分の気持ちがどっちを向いているのかわかるようになってくる。

だから今の自分の気持ちを大切に、素直に心が喜ぶことを選択して欲しいです。

もし、一人で悩んでいるならば、キャンパスにお話に来てみませんか?
みなさんの「みらい」を一緒に考えていきましょう。

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk