福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
在校生とコーチ
こんにちは。福岡キャンパスです。早いものでもう8月が終わりますね!
新学期になり、受験校決定の時期まで約3か月ぐらいでしょうか。まだなかなか動けていないという方のために中学生のための体験授業や授業見学が可能です!
勉強についていけるか...友人ができるか...どんな先生がいてどんな先輩がいるか...それぞれ不安が違うからこそ、1度の見学よりは複数回足を運んで少しずつ不安が少なくなればいいなと思います。KTCでは個別見学相談、体験入学、中学生サポートコース等の機会があります。何も知らないところに足を運ぶのは大人でも勇気がいります。保護者の方や先生と一緒に来ると少し気持ちが楽になりませんか?周りの目が気にならないように個別なので安心ですよ。あなたの一歩を応援します。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk