福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
携帯で絵を描いている様子

こんにちは。今回は絵を描くことが大好きな生徒に、学校生活についてインタビューをしました! 早速聞いていきたいと思います。

①①たくさんの学校がある中でKTCに決めた理由はなんですか?
コーチたちが明るい! そして、中学生の時に行った体験入学で数学をしましたが、内容が面白かったからです。

②ずばりKTCの魅力とは?
コーチたちが明るいのはもちろん、わからないところも丁寧に教えてくれるところだと思います。

③今頑張っていることはなんですか?
今私はマンガイラストコースに在籍しています。難しい課題をなるべくきれいに描くこと、そして丁寧に塗ることを心がけています。常にどうしたら良いか考えながら書いています。

④これからの目標はありますか?
毎日授業に出ることです。そして、難しい問題もまずは自分なりに解いて考えようと思います。

⑤中学生へのメッセージをお願いします!
中学生の時経験できなかったことをKTCでは学ぶことができます。自分が興味があることに積極的に取り組み、わからないことも周りの人が教えてくれる学校です。自分なりに胸を張って学校に通うことができています。

とのことでした。最初のスタートはだれでも不安を感じると思います。まずは体験入学にきて福岡キャンパスの雰囲気を感じてみてください。お待ちしています!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk