福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
卒業生の活躍

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
いよいよ令和元年最後のブログとなりました。

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?
福岡キャンパスではたくさんの出会いがありました。
生徒たち、保護者のみなさまはもちろん、KTCおおぞらへの入学や転校にご協力いただいた中学校や高校の先生方、ボランティアやさまざな行事にお声をかけていただき、生徒の活躍の場を作っていただいた地域のみなさま、たくさんの魅力ある「みらいの架け橋レッスン®」を行ってくれた専門学校の先生方、講師の方、在校生やKTCおおぞらをサポートしてくれた卒業生...

本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。

来年も福岡キャンパスに関わっていただける多くの方々のお力を借りながら、生徒たちが「なりたい大人」に向けて、日々学校生活をおくっている様子をみなさまにお届けしていきたいと思います。

そして、現状に悩んだり、苦しんだり、もがきながらも一歩を踏み出そうとしているみなさまのお力になれたらと思っております
来年も宜しくお願いいたします。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk