福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
コーチの笑顔の写真

あけましておめでとうございます! KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
旧年中、KTCおおぞら高等学院は本当に多くの方々に支えていただきました。
いつも数えきれないほどのご協力をくださる保護者の皆様、生徒の活躍を見守ってくださる地域の皆様、KTCへの入学や転校にご協力いただいた中学校や高校の先生方、たくさんの「みらいの架け橋レッスン®」にご協力いただき、生徒たちにキラキラ輝く「なりたい大人」の姿を見せてくださった専門学校の先生方や講師の皆様。
本当にありがとうございました。

そして生徒のみんな。
みんなが笑顔でキャンパスに登校すると、とてもうれしくなります。何かに挑戦しようとする姿、勇気の一歩を踏み出す姿を見ると大きなパワーをもらいます。何かに困っている、悩んでいる姿を見ると、一緒に乗り越えたいと思わせてくれます。
みんな一人ひとりの存在が、私たちにいつも大きな力を与えてくれています。いつも本当にありがとう。

さぁ、新しい年が始まりました。2020年がみんなにとって笑顔たくさんの素晴らしい一年になるよう、全力でサポートしていきます!
3学期は1月8日からのスタートです。
今年も「なりたい大人」に向けて、一緒に考え、一緒に悩み、一緒に行動していきましょう!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk