福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
2020年1月始業式
こんにちは。福岡キャンパスでは、昨日から新学期がスタートしました。みなさんの中には「冬休み」という連休明けで「もう少し休みたい。」と思う人もいれば「久々の学校楽しみ‼︎」という人もいると思います。新学期から気持ちを切り替えて「新たな気持ちで頑張ろう‼︎」と意気込んでる人もいるでしょう。
時が過ぎる中で様々な節目があります。年明けの新学期というのも、生徒、保護者、職員にとっては、その一つではないでしょうか。未来を見つめ直し、過去を振り返り、今を考える、良い機会ですね。それぞれが希望する進路実現に向けて、4月からのこの9ヶ月間の自身の良かった点、反省点を振り返り、新学期から取るべき行動を考え直すために、年末に三者面談を行った生徒も少なくないです。生徒たちが卒業後、力強く羽ばたいていけるよう、我々職員も一人ひとりの生徒としっかり向き合い、彼らの「なりたい大人」へ導いていけるよう尽力したいと思います。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk