福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
尾方コーチ

みなさん、こんにちは。
さて、福岡キャンパスに嬉しいニュースです! 入学相談室の尾方コーチが、産休を経て、1年ぶりにキャンパスに帰ってきてくれました。
そんな尾方コーチにインタビュー☆

●改めて、自己紹介をお願いします。
→ 入学相談室の尾方 希(おがた のぞみ)と申します。
現在1歳になる娘の育児と生徒の顔と名前を覚えるのに奮闘中です!

●1年ぶりに福岡キャンパスに戻ってきて、キャンパスの印象はどうでしたか?
→ 教室や職員室が新しくなってきれいで、みらい学科™の掲示が素敵だと思いました。
みらい学科のコースも増えて、生徒のみんなが楽しそう
あと、変わらず、コーチが明るく気持ちのいい挨拶をしているなと思いました。

●尾方コーチの「大切にしている言葉」はありますか?
Everything happens for a reason(全てのことには理由がある)
きっと良いことも悪いことも、この後の自分の糧になると思っています。
また、手の行動には理由があると思うから、一つの自分の視点で決めつけるのではなく、相手のことを知って、聞いてみようと思っています

●このブログを見てくださっている方に一言お願いします。
→ KTCおおぞらでは、高校卒業資格だけではなく、好きなことや将来何をしたいかを見つけられる「きっかけ」や「授業」がたくさん揃っています。
私自身も、こんなにたくさんの経験を高校生の時にしたかった! と思うくらい。
現状にそれぞれ悩むこともきっとあるはず。まずはKTCおおぞらに来て、(過去や今も大切だけど)「これから」を見つめてみませんか?
一緒に、悩みこれからのことを考えてくれる、コーチがたくさんいますよ!


現在、福岡キャンパスでは感染対策を万全に行い、体験入学を行っております。
ご興味のある方は、お問い合わせください。オンラインでの学校説明会も行っています。

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk