福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
熊谷コーチと制服と小河コーチ
こんにちは、KTCおおぞら福岡キャンパスです。
アイスが手放せないくらい毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが高校生活の制服は大事だと思いませんか?
もしかしたら最後の制服になるかも...
そう思うと、自分の気に入った制服で高校生活を送りたいですよね。
KTCおおぞら高等学院では、制服が選べるんです
女子は3種類、男子2種類。 しかも組み合わせは自由です。

そこで今日はこの「制服ARを着てみよう!」の紹介をいたします
こちらのQRコードを読み込むと、実際に来ているかのような写真が撮れます!制服ARを着てみよう!男女2種類ずつのご用意になります。
どの制服が似合うか、ぜひ試してみてください♪

スマホでやってみたけど実際の制服も着てみたくなった... という方に朗報!
福岡キャンパスで8/21(土)に行うKTCおおぞらの入学後がわかる二日間! でも着ることができます。
一日目の様子はブログで後日公開予定です♪
一回目参加した方でも、もちろん今回が初めて! という方でもお気軽にご参加ください。
消毒、換気等新型コロナウイルス感染防止対策をしっかり行ったうえで開催いたしますので安心してお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk