福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
マイコーチと一緒に写る天耶さん

こんにちは。皆さんは好きなこと、得意なことは何かありますか?
KTCおおぞら高等学院ではみらいの架け橋レッスン®全国大会 KTCおおぞら杯と呼ばれる全国のキャンパスの生徒が集って得意なものを競う大会があります!

その中でも今回はEnglish Presentation Challenge! という英語でプレゼンをする部門に参加する天耶さんにインタビューをしました。プレゼンのテーマは・テーマは「My beloved hometown」(最愛のふるさと)。キャンパスがある博多について魅力を存分に語ってくれております。

・今回全国大会に挑戦しようと思ったきっかけは?
コーチから話を聞いておもしろそうと思ったから
・プレゼンの準備をしていく中で気づいたこととかはある?
博多の奥深さ! 海外から来たものはほとんど博多から広まっていることがわかりました。
・今後挑戦してみたいことは?
もっと人と話したい。みらいの架け橋レッスン®にもたくさん参加したい! とのことでした。

せっかくなので天耶さんのマイコーチ®である阿比留コーチにもコメントをもらいました!
・天耶さんの姿はどう映っていますか?
プレゼンを作っていく過程で初めて見る天耶さんの姿がたくさんありました。原稿を作ったりパワポを作ったりと天耶さん自身が意欲的に頑張ってくれていて嬉しく思います。

マイコーチと二人三脚で参加するEPC! 部門。ぜひ予選通過してほしいです!

好きだけではなく隠れた才能まで見つけることができるかもしれません。EPC! だけではなくダンス・ミュージック部門やイラスト部門、みらい学科™ に参加している生徒が出場するプログラミング部門や子ども・福祉部門とほかにも様々な部門で生徒が頑張っています。
もし興味がある方はぜひ気軽にお問い合わせください。お待ちしております♪

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk