福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
オンライン英会話レッスン

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら 福岡キャンパスの立花です。
今日は、高校3年次生のR君を紹介します。現在、専門学校進学のため受験勉強を頑張っているR君は、アドバンス学科 進学コースに在籍し、「英会話レッスン(オンライン)」で楽しみながら英語力を磨いています。R君は英語が好きで、進学後も語学を学びたいそうです。そんな彼にとって、マンツーマンの「英会話レッスン」はとても良い刺激になっているようです。

【インタビュー】
Q 「英会話レッスン」を受けての感想はいかがですか?
A ネイティブ講師は全く日本語が話せないから、頑張ってコミュニケーションするため、自然と英語が出てくるようになりました。めちゃくちゃ誉めてくれるので、モチベーションも上がります!

Q 進学先でも語学を学びたいと思った理由は何ですか?
A 単純に英語がペラペラになりたいと思ったのがきっかけです。

Q 残りの高校生活の目標はありますか?
A 英検2級取得です! あと、専門学校入学までに準1級にもチャレンジしたいです。

Q 今、高校生活で悩んでいる人に向けてメッセージをお願いします。
A 僕自身も不安でした。KTCおおぞらは雰囲気が良いし、やりたいことに没頭できます。あまり縛られずに気楽に登校もできるから、そんなに学校を恐れなくても大丈夫です!

KTCおおぞらでは、なりたい大人を目指して頑張っている先輩がたくさんいます。ぜひ、高校生活でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk