福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
合同説明会の様子

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
今回はアクロス福岡で行われた通信制高校の合同説明会の様子をお伝えします。

この合同説明会は福岡県通信制高校連絡協議会に加盟する12校が集まり、中学3年生のみなさんの進路選択や現状の学校生活に悩んでいる高校生のみなさんのお役に立てればと開催されたものです。
当日は感染症対策の為、検温、消毒、シールドとさらに2部制とし密を避ける形で行われました。

屋久島おおぞら高等学校のサポート校、KTCおおぞらのブースにも本当にたくさんの方にきていただきました。ありがとうございました!
勇気を出して悩みを相談してくれたり、お子様のことを心配してたくさん質問していただいたり、みなさんの思いを知ることができました。

みなさん、今度はぜひキャンパスに見学に来てみませんか?
どんな授業が行われているのか? どんなコーチがいるのか? どんな雰囲気なのか?
実際の様子を見て、自分自身の高校生活を描いてみてください。
みなさんがなりたい大人になるためのたくさんの様々な体験を準備して職員一同お待ちしています。

もちろん、キャンパスでも消毒、検温やシールド等防疫対策はしっかり行ったうえで、みなさんをお迎えしています。
またオンラインでの個別相談も随時行っています。詳しくは下記までお問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk