福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
住環境デザインコースを体験する生徒

こんにちは、KTCおおぞら 福岡キャンパスです。
寒くなってきましたが、みなさん、体調は大丈夫ですか?
これからますます寒くなっていきます。温かくして過ごしてください。

中学3年生のみなさんは志望校決定がいよいよ迫ってきました。
そんなみなさんに「みらい学科™」を紹介します!

「プログラミングやイラストには興味があるけど、自分にできるかな」
「ものづくりに興味があるけど、住環境デザインコースは何をするのかな」
「子どもが好きだから子ども・福祉コースの実際の様子をみたいです」

そんな疑問は先輩と一緒に参加することで解決です!
実際に体験してみて、先輩と話をしながら、入学後をイメージしてみてください。

KTCおおぞら 福岡キャンパスでは10/26~11/30の期間限定「みらい学科体験」を実施しています。
これはいつもの体験入学とは違って、先輩が日ごろ受けている授業に一緒に参加するというものです。
高校選びは悩みますよね。「まだ将来のことはわからないし...」「自分は何に向いているんだろう」「今からでも間に合うかな...」KTCおおぞらには自分の個性や興味に合わせたなりたい大人コースがあります。ぜひ高校選びやコース選択の参考にしてみてください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk

■福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐市