福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
みら架け発表会 エンタメ
こんにちは、おおぞら高校 福岡キャンパスです。
時は3月、だんだんと暖かくなってきて春を感じることが増えました。みなさんはいかがお過ごしですか?

年度末となり、1年間の集大成として福岡キャンパスでは「みら架け発表会」を開催しました。
「みら架け発表会」とは、おおぞら高校の午後の時間で行われている、みらいの架け橋レッスン®(選択授業)で身につけたことや学んだことを披露する会です。
福岡キャンパスとしても初の試みでした。
みら架け発表会にはみらいの架け橋レッスン らじおに参加している生徒の司会の下、「ダンス」「ライトノベル」「ボーカル」「PC検定」「バンド」「ボランティア」「エンタメ」の生徒が出演してくれました。
オープニングではダンスよりアップテンポな曲で会場を盛り上げ、それに他のみら架けも続き、PC検定による観客の生徒も参加できるような企画、講師から学び続けた楽器を披露するバンドなど、ワクワクの連続でした!
そして有終の美を飾るのは「エンタメ」
プロの脚本家が講師としての指導の下、大勢の観客の前で少し緊張もしていましたが見事に演じきりました。
終わった後はみんな達成感に満ちている表情でとても楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。

おおぞら高校 福岡キャンパスではほかにも生徒が楽しめる学院祭や体育祭などのイベントを実施しております。
これから進路を考える中学生のみなさん、一度キャンパス見学に来てみませんか?
気になる方はぜひお問い合わせください。

※換気、消毒、空気清浄など感染対策を行ったうえで実施しております。撮影時のみマスクを外しております。


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk