広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
こんにちは、福山キャンパスです。
この冬休み中に多くの卒業生がキャンパスに足を運んでくれました。「コーチ! 私頑張っているよ!」と、たくさんの近況報告、本当にうれしく思います! 先日は、大阪のメイク学校へ進学した卒業生ガールが遊びに来てくれました。「アルバイトもして、学校の実習もあって本当に大変! 1月からは実習もたくさんあるよ!」とは言うものの、その顔はどこかたくましく、しっかりと将来を見据えているようでした。なんだか頼もしくなりましたね...

キャンパスにいた後輩にも「卒業のためにしっかり頑張るんだよ! 就職もしっかりと考えてね!」とエールを送ってくれ、後輩達も久しぶりの先輩との再会に刺激をもらったようです。先輩たち、本当にありがとう! またいつでも顔を出しに来てください。待っています!

問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)