広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
みんなでおきまりの掃除大会こんにちは、福山キャンパスです。
本日、3月18日(月)福山キャンパスは終業式を迎えました。初めての高校生活でわくわくして登校していた1年次生、4月に迎える3年次生に既にどきどきしている2年次生、この土曜日に卒業を控えている3年次生。本当に1年間お疲れさまでした。この1年間で目標を達成した人、そうでない人もいるかと思いますが、4月からは切り替えて新年度を迎え入れましょう!

終業式の後は、みんなでおきまりの掃除大会! エアコンや窓ふきまで「1年間、使わせてもらってありがとう!」の想いを込めながら、普段なかなか掃除できないところまですみずみ掃除しました。教室もきれいになると、気持ちもなんだかすっきりします!

さて、これから福山キャンパスは春休みに突入します。ただし、キャンパスは開校しておりますので、なにかご相談や問い合わせの場合はお気軽にご連絡ください。それでは、みなさまも、良い春休みをお過ごしくださいませ。福山キャンパス終業式の様子 問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
お気軽にご相談ください♪