広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
卒業生こんにちは、福山キャンパスです。

今日は嬉しい訪問者が2人も...第1期福山ボーイと第2期福山ボーイです!卒業後、神戸と広島の専門学校に進学した2人は卒業後も連絡を取り合い、今回の夏休みに合わせて、2人でキャンパスに顔を出してくれました!そして、第1期の福山ボーイからは、「コーチ、就職が決まりました!」と、嬉しい報告も。この前卒業したと思いきや、もう就職とは早いものですね...着実に大人への階段を上っている彼を見て、私たちも非常に嬉しい気持ちになりました!これからも頑張って前へ進んでほしいですね。

KTCは、「なりたい大人になるための学校」です。高校3年間、楽しいことだけでなく、もちろん辛いことや悩むこともたくさんあります。時には、それから逃げることも大切だと思いますが、そこにあえて立ち向かう努力や精神も養ってもらいたいなと考えています。「どう乗り切るのか」「何をすればいいのか」、KTCはそこを一緒に考えていく場所になってくれればと願っています。

卒業生のみなさん、KTCのコーチはいつでもあなたたちを陰ながらですが見守っていますよ。そして、今高校を探しているみなさん。新しい自分になるために、そしてなりたい大人になるために、このKTCでいろいろなことにチャレンジしてみませんか?社会に出ても、さまざまな困難に立ち向かえる力を付けていきましょう!


お電話:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
9月入学の新入生募集しています!