広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
WEBオンライン授業を受講する生徒こんにちは、福山キャンパスです。
KTCには、さまざまな登校コースがあります。今回は、その中でもおすすめのコース「進学コース」を紹介します! 進学コースに在籍している生徒は、1~3年次生ですが、目的はみんな同じ! 「大学進学を目指す!」です。目指す大学のレベルはばらばらですが、まずは勉強の習慣をつけることから始め、自分の理想のレベルと現実のギャップを知ります。そして、そのギャップを埋めるため、一斉に行うWEBオンライン授業を受講し、その後は、個人に合わせて苦手単元に特化した授業を受けることができます。

参加している福山ガール3年次生は、去年から進学コースに参加し、勉強の基礎から応用までを学習してきました。最初は家での学習の仕方がわからないと言っていましたが、今ではポイントを絞って家庭学習を積極的に進めているそうです。また、進学コースのお気に入りの点を聞くと「英会話クラスで、オンラインでネイティブ講師生とマンツーマンの英会話を学ぶことができること!」だそうです。国際系の大学を目指す彼女は、以前カナダに留学に行き英語にさらに興味を持ちました。帰国後も、この英会話クラスを受講し、英語検定の資格取得を目指しています! 自分の苦手な科目やさらに上を目指したい科目や単元を集中的に学習できる進学コース。自分のペースと自分オリジナルの勉強方法で大学を目指しましょう!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
お気軽にご相談ください!