広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
冬服を着た生徒
こんにちは、福山キャンパスです。
今日は、高校生誰もが気になる登校ファッションのお話をします! 入学説明会で意外とよく聞かれる質問の中に「どんな格好で登校すればよいですか?」と聞かれることがあります。さすがファッションに敏感な高校生! 学校とはいえ、おしゃれは気になりますよね!

KTCおおぞらでは、登校時の服装はなんと自由です! 好きな格好で好きな髪形で登校してきているので、ファッションで個性を出している生徒が多くいます! それでも、実は意外と制服を着てくる生徒が多くいます。それはKTCおおぞらの制服が本当に人気だからです! 制服も多く種類があって、一つに決めず、自分で自由に組み合わせることができます。だから、制服でも自身の個性を出すことができます! 夏服、冬服、どれも「かわいいい!」と大人気です。せっかくの高校生! 好きな格好で自分のモチベーションを上げて、楽しく学校に通いたいですよね?

もちろん、公のイベントや大学や専門学校の説明会への参加時には、正装の選び方など服装指導を行います。特に、就職希望の生徒には、正しいスーツの選び方や髪形なども面接練習時にプロの講師をお呼びして指導をしていきます。いつでもなんでも好きな格好を認めているのではなく、きちんと社会に出たときのために、TPOに合わせた服装指導もしっかりと教えていきますよ。保護者の方、ご安心ください♪

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com