広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
野球をする生徒
こんにちは、福山キャンパスです。
みらいの架け橋レッスン「スポーツ」では、なかなか晴れ間が見られず室内での卓球が続きました。そんななか、先週ようやくスポーツ日和となり「外に体を動かしに行こう!」と多くの生徒たちが集まりました! やっぱり広い場所で体を動かすことは、体はもちろん、気持ち的にも晴ればれします! 本当にみんな楽しそう!

「スポーツ」に参加している生徒の中には「本格的に野球をやっていた!」という生徒もいますが、「スポーツはあんまり得意じゃないけど、少し運動をしたくて...」と、スポーツ初心者の生徒も参加します。それぞれできるスポーツを楽しんでいるので、どんな生徒が来ても大丈夫です!

そして11月から「スポーツ」は週1回のレッスンがなんと週2回に増えます! そして、現役野球のコーチも参加してくれることが決まり、野球を得意とする生徒たちにとってはとても良い機会となるでしょう! スポーツ大好きなボーイズは「やった! めっちゃ体動かせれるやん! 嬉しい!」と大喜びです。もちろん新型コロナ対策としてスポーツ前後の消毒はもちろん、密集をさけ指導をしていきます。みんなでしっかりと予防対策をしていきましょう!

あなたの「好き」を応援する、みらいの架け橋レッスン! どんな生徒がどんなレッスンを受けているか、また定期的にご紹介します! お楽しみに♪

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

11月29日(日)は中3生対象のプログラミング・マンガコースの体験会を行います♪