広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
試合に招待していただいた生徒

こんにちは、福山キャンパスです。
先日、同じ地域にあるJT株式会社様より、広島の男子プロバレーボールチーム「JTサンダース様」の試合に招待していただきました! 去年は新型コロナの関係で試合が中止になったりと、応援に行けず寂しい一年でした。しかし、今回「今年ようやく行ける!」と、一年ぶりの試合観戦に喜んでいた生徒も「バレーの試合はあんまり見たことない...」と、今回初めて試合を訪れた生徒も、選手の圧倒的な迫力ある試合に大興奮!

新型コロナ感染対策のため、声を出して応援はできませんでしたが、入り口でもらった応援グッズを使って一生懸命拍手し、 会場一体となって応援していました。初めて生でスポーツ観戦をした福山ガールは「テレビで見るのとは迫力が違う... バレーにあんまり興味なかったけど、やっぱりプロの動きはすごくかっこいい!」と、試合にすっかりはまっていました♪ 選手の熱量ある動きや迫力あるボールを打つ音に、プロのすごさを感じた一日となりました。試合自体はまけてしまいましたが、参加できるイベントが少なく、生徒たちのストレス発散も少ないこの日々に、生徒たちの心がスカッとした良い機会となったようです。三の丸のJT様、ご招待していただきありがとうございました。

これからも、多くの「働いている大人=プロ」を見て「働くって楽しいんだ! 大人って楽しいんだ!」と感じてもらいたいと思います。試合に招待していただいた生徒 インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
お気軽にお問い合わせください♪