広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
授業風景
みなさん、こんにちは。福山キャンパスです。
4月といえば新たに新生活をおくる方も多くいると思います。ほかにも「新たな出会い」の季節でもあります。福山キャンパスでは、入学式が終わり、あっという間に一週間が経ちました。始業式を終え、キャンパスにはいつもの活気が戻ってきました。各クラスを覗いてみると、久しぶりに会う在校生同士が笑顔で話す光景や新入生の期待と不安な気持ちが入り混じった表情がとても印象的でした。

4月からの授業では、新しいカリキュラムもスタート♪ オンラインでつないだネイティブレッスン、みらいの架け橋レッスン®では、動画作成、トータルビューティなど新たな講座もスタートします! 福山キャンパスは約20種類の講座があります。KTCおおぞらのオリジナル授業に参加して「たのしい!」「もっとやってみたい!」と感じてほしいと思っています♪ 新しい自分を発見できるかもしれません。
そして、新たなコーチも加わりパワーアップした福山キャンパスをこれからもよろしくお願いいたします。Newコーチは今後のブログにて紹介させていただきます。乞うご期待!

最後に、福山キャンパスでも新型コロナウイルス対策を実施した授業運営を行っております。KTCおおぞらの話を聞いてみたい。授業を見学してみたい! などお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com

■福山キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています。
福山市、尾道市、三原市、府中市、世羅町、神石高原町
岡山県笠岡市、井原市