広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242
留学を楽しんでいる篝未菜さん

みなさん、こんにちは。福山キャンパスです。
暑い日々が続いていますが、いかがおすごしですか?

本日は、篝さん(2年次生、写真左端)にマルタ留学参加を決意した理由や現地レポートをインタビューしましたのでその様子をご紹介いたします!

Q. マルタ留学を決意した理由は?
「もっと英語が話せるようになりたい思いと大学進学や将来やりたいことに繋がるという思いから留学しました。」

Q. マルタの現地の様子を教えてください。
「景色がとても奇麗で、歴史ある街並みです。たくさんの人がいて賑やかです。日差しが強く、夜9時くらいに日が沈みます。現地の人はとても優しく親切です。」

Q. 現地での楽しみや頑張りたいこと、目標を教えてください。
「お出かけしたり、きれいな景色が広がっているから写真を撮って楽しんでいます。昼夜で違った写真が撮れるのも楽しみの一つです。海外の人と会話し、留学前よりも英語を上達させたいです。他を思いやる気持ちを持ち、自分が決めたことを最後まで貫きたいです!

KTCおおぞら高等学院では、なりたい大人になるために、海外体験やさまざまなことにチャレンジできます。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

※福山キャンパスでは新型コロナウィルス対策として、教室に空気清浄機を設置。キャンパス入口での手指消毒・検温を実施しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
084-922-0550 へ先ずはお電話を!
メール:fukuyama-office@ktc-school.com

福山キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています。
福山市、尾道市、三原市、府中市、世羅町、神石高原町
岡山県笠岡市、井原市

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇