広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
eスポーツに使うパソコン
みなさん、こんにちは。福山キャンパスです。
冬休みが終わり、今年度も早いもので残り二ヶ月となりました。
次年度への準備も少しずつ始まっていくこの時期、例年、多くのお問い合わせをいただくのが中学校2年生の保護者様や先生方です。
「通信制高校 サポートキャンパスはどんなところ?」「中学校へ登校ができていないけど進学できるのかな」「勉強面が心配で...」など、進学や進学後の不安も含め多くのご相談をいただいています。
そのようなご相談が多いこの時期に、おおぞらでは中学2年生を対象としたオープンキャンパスを開催します!
キャンパスの雰囲気などを感じていただくきっかけにしていただければと思います。進路選択の第一歩をおおぞらから始めてみませんか?
個性豊かなコーチがみなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

2月の日程と実施内容は以下の通りです。
2月17日(土) オープンキャンパス
◎eスポーツ体験
☆実際に通っている在校生のインタビューもあります。在校生のリアルな話も聞けますので、そちらも楽しみにしていただければと思います。
開催時間は13:30~15:30 福山キャンパスにて実施いたします。


転・編入生の出願や進路のご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 084-931-0700へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:fukuyama-office@ktc-school.com