岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

みなさん こんにちは。
曇りや雨が降っていても 午後には必ず青空が広がっていて、気持ちの良い冬の日が続きます。

毎回、ギタリストの先生をお迎えして実施しているみらいの架け橋レッスン ギター。
作曲に取り組む生徒は積極的に質問をします。

某アーティストカバー練習の生徒は、「そのリズム、こういう風だよ」とアドバイスを受け、細かなリズムを粘り強く練習していました。

ベースギターを練習中の生徒には アンプの個別指導。

みらいの架け橋レッスンは、自分の中に眠っている新たな可能性を引き出し、磨くための大切な時間。
集ってくる生徒 一人一人が新たな目標を抱きながら過ごしています。

寒さも本番、風邪やインフルエンザが流行っています。
体内にウィルスや細菌を入れないように、手洗い、うがいの徹底と、鼻はこまめにかんでくださいね。

みなさん 健康第一でお過ごしください。