岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

みなさん、こんにちは。今日は、みらいの架け橋レッスンより、野球のご報告です。

みらいの架け橋レッスンのスポーツで野球を行うのは、久しぶり。寒い冬ですが、15人以上の生徒が集まりました。

2019gifu2.jpg準備体操、キャッチボールと続き、試合をやりました。中学での野球経験者も初心者も、KTCのコーチの指示で楽しく参加します。どの生徒も笑顔がはじけて楽しそうでした。

岐阜キャンパスはスポーツが盛んです。みらいの架け橋レッスンでは、サッカー、バスケットボール、バドミントンなどなど。生徒は体を動かすのが好きなんですね。
20190123gifu1.jpg