岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

みなさん、こんにちは。
今回は、新入生の様子について話していきますね。

入学した頃は、「週一日でも通えたら良いかなぁ」と言うK君。今では、毎日通い「学校に行くのが楽しい。土日に学校休みなのが寂しい。」と嬉しいため息をつきます。
同じく新入生のMさんも、最初はなかなか声をかけられず1人でいることが多かったですが、いつの間にか授業のグループワークやみらいの架け橋レッスンで、周りに友達がたくさん出来ました。


新入生は、様々なことが全部新しい事ばかりで、不安と期待でいっぱいかもしれませんが、私たちコーチのサポートはもちろん、在校生の生徒たちもいるので、彼らは楽しく学院生活を送っていますよ。

20190213gifu1.jpg