岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
今回は、昨年の4月に入学をしてもうすぐ1年たつ生徒にインタビューをしました!

◆入学してもうすぐ1年たちますが、楽しいことは?
友達としゃっべているとき!コーチたちとも色々な話ができて楽しい。

◆この1年間大変だったことは?
中学生の時は学校に行くことができていなかったので、毎日通うのが最初はしんどい時も
あった。けど、友達と過ごす時間が楽しいので通うことができた。

◆1年間過ごしてきて、1番印象に残っていることは?
いろいろあるけど...体育祭!
みんなでスポーツをして笑っていたのも印象だし、先輩たちのバスケの試合もすごかった!
2年次になってもやりたいイベントです。

2年次生になっても気になることはどんどん挑戦して頑張りたい!と話すKさん。


サポート校の授業ってどんなことするの? ただレポートをやるだけじゃないの??
と興味のある方はお気軽にご質問ください。
見学もお待ちしております。

見学・個別相談のご予約はコチラ